おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (14)!

夏休み中は、
結構、[リサイクルショップ]に行きました♪

では、8月中旬に買ったモノです。↓

f:id:omochatoehon:20180915070438j:plain

f:id:omochatoehon:20180915070453j:plain

f:id:omochatoehon:20180915070511j:plain

どうぶつの森のおもちゃ →108円。

可愛い~♪

[どうぶつの森]は、普段ゲームをしない私が、
「家事をしないで、ずっとゲームをしていたい!」
と思う程、凄くハマったゲームでした(笑)
(長女のゲームだったのですが…。)


家にある[どうぶつの森]のおもちゃと
並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20180915071227j:plain

もっと建物と家具が欲しいです♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180915071358j:plain

☆キティちゃんの箱→108円

[洋服の青山]さんのモノなのですね。


組み立てました。↓

f:id:omochatoehon:20180915071530j:plain

蓋付きですと、埃から守れて、
重ねる事も出来るので良いですね♪


取りあえず、[着せ替え]入れにしました。↓

f:id:omochatoehon:20180915071749j:plain

 
最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180915071933j:plain

チョコエッグの[デスティニー]→108円
ハッピーセットの[リカちゃん]→108円
こえだちゃん 星のキラキラハウス→864円


[ニモ]の仲間が増えました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180915072306j:plain


[リカちゃん]は、1つだけが欲しかったのですが、
2つ入りでした…。なのでカブっています。↓

f:id:omochatoehon:20180915072648j:plain


全8種の内、6つまで揃って嬉しいです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180915072924j:plain

カブった[リカちゃん]は、
フリマかリサイクルショップに持って行きます。


[星のキラキラハウス]は、この様になっています。↓

f:id:omochatoehon:20180915073217j:plain


二階の中央に、お人形を置きますと…

光っておしゃべりをします♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180915073329j:plain


おしゃべりが出来るお人形は、
前の2列(座れるタイプ)です。↓

f:id:omochatoehon:20180915073705j:plain

それぞれ2つずつ、おしゃべりをしてくれます♪


以上です♪



~予告~

次回は、
8月下旬にリサイクルショップで買ったモノです♪
(8月は、買い過ぎですね…。)