おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

伊藤園のオマケ!(ポケモン ビッグタオル)

昨日、スーパーでこちらのオマケを発見しました♪↓

f:id:omochatoehon:20181007070018j:plain

☆小型ペットボトル(280ml~650ml)×4本で
 1つプレゼント  です。


全3種のうち、長女が好きな[ピカチュウ]が
見えているデザインのモノを選びました。

畳んであるので、
全体のデザインが分かりませんでしたが、
可愛い予感がします(笑)

広げてみますと…↓

f:id:omochatoehon:20181007070555j:plain

わぁ![イーブイ]もいる♪
やっぱり、可愛いかったです♪
 

サイズは想像以上に大きく、

☆約 幅400×長さ120(mm)でした。


材質は、

☆ポリエステル100%  です。


そしてびっくりなのが、お値段!

お茶(470ml)×4本で→315円♪ 

それなのに、
こんなに大きくて可愛いタオルがオマケで
戴けるのですから、とてもお得ですね!


ペットボトル飲料は日持ちがしますので、 
こういう安い&オマケ付きの時にまとめ買いをして
非常用に備えて置くのも良いですね。

飲料&タオルの組み合わせでしたら、
必ず使えますね。


以上です♪