おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (17)!

昨日の続きです♪

f:id:omochatoehon:20181013084744j:plain

こえだちゃんのお友達の
[カプセル?入りのミニバラちゃん]

こえだちゃんのお友達の
[レモレモちゃんとレモンのお風呂]

どちらもお値段→324円

可愛い~!
お人形付きなのに、安~い!!

[こえだちゃん]のおもちゃを見つけると
とてもテンションが上がります♪


レモンの中を確認しないで買いましたので、
どの様になっているのか、ワクワク☆
(この時は、初めて見たおもちゃでしたので
お風呂だとは知りませんでした。) ↓

f:id:omochatoehon:20181013085415j:plain

f:id:omochatoehon:20181013085445j:plain

f:id:omochatoehon:20181013085632j:plain

めちゃくちゃ可愛い~!!

売りに出してくれた方に感謝です!


他のフルーツもあるのかな?
あったとしたら、中身はどうなっているのかな?
あ~、凄く気になる!もっと欲しい!!

と、思っていましたら、たまたま行きました
遠くの[リサイクルショップ]で発見したのです!↓

f:id:omochatoehon:20181013090057j:plain

こえだちゃんのお友達の[ラフランちゃん]

こえだちゃんの[ぶどうのドーナツショップ]

どちらもお値段→324円

ディズニーツムツムチョコエッグ
 [チップ]&[デール]

お値段→各108円


こんな早くに見つかるとは思いませんでした。
とても嬉しかったです♪

[レモンのおふろ]は、お人形付きでしたが、
[ぶどうのドーナツショップ]には
お人形は付いていませんでした。
(元々、付いていない様です。)

[ラフランちゃん]は、頭を押しますと、
表情が変わります♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20181013090846j:plain

f:id:omochatoehon:20181013090906j:plain


[ぶどうのドーナツショップ]の中です。↓
 
f:id:omochatoehon:20181013090952j:plain

f:id:omochatoehon:20181013091021j:plain

ドーナツが1つ入っていました♪
(チョコのかかったドーナツは、欠品。)

このフルーツは、[こえだちゃん]の[木のおうち]に
ぶら下げる事が出来るらしいのですが、
パーツが無いので、我が家では、
ぶら下げる事が出来ません。残念…。

我が家にある[いちごのフルーツショップ]には、
無理やり2つとも、くっつける事は出来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181013091523j:plain


だいぶ、[こえだちゃん]の建物が揃ってきました☆

我が家の[こえだちゃんコーナー]
(建物のみ、小物は他に収納をしています。)は、
こんな感じになりました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20181013091835j:plain

カラフルで、可愛い♪♪♪

 
最後は、
次女が大好きな[ディズニーツムツム]です。

リサイクルショップに行くと、
次女は必ずチェックしています。

このシリーズは、これで5つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181013092240j:plain

収納は、駄菓子屋さんの無料の容器に♪
まだ余裕があります。↓

f:id:omochatoehon:20181013092355j:plain

以上です!