おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アサヒ飲料のオマケ(ウォーリーをさがせ!オリジナル クラッチ型保冷バッグ)!

先日、母からこちらの[オマケ]を貰いました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20181018173851j:plain

アサヒ飲料PET4本(430~660ml) or
カルピス(希釈用)2本で1個がもらえる!
アサヒ飲料PET×2とカルピス(希釈用)1本
でも可)との事です。


開封しますと、こんな感じです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181018174252j:plain

可愛い♪


特に、ここのデザインが可愛いです! ↓

f:id:omochatoehon:20181018174405j:plain


[ウォーリー]以外のモノ(アサヒのモノ)を
探すのも楽しいです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181018174541j:plain

[オレンジジュース]が飛んでいる!


[カルピス]と[アサヒ]の文字も発見! ↓

f:id:omochatoehon:20181018174627j:plain
 
f:id:omochatoehon:20181018174728j:plain


今まで使っていました保冷バッグが、
ボロボロになってしまいましたので、
丁度良いタイミングで手に入り良かったです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181018174954j:plain

どんな使い方をしたら、
こんなにボロボロになるの!?っていうぐらい、
ボロボロですね(笑)

外側は綺麗なので、中の銀色の所だけを剥がして
エコバッグとしてまだ使います!

この様な可愛い&実用的なオマケは、
とても有り難いです♪