おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子屋さんでお買い物(8)!

久しぶりに、
お気に入りの駄菓子屋さんに行って来ました。

お店に着いて、真っ先に目に入ったのは、
次女が大好きな[海洋生物大集合]の[ガチャガチャ] 
です♪

『わー、あった!!』と、久しぶりに見た
[海洋生物大集合]に大喜びの次女。

今回出ましたのは、こちら。↓
(2回、回しました。)

f:id:omochatoehon:20181025094522j:plain

次女がずっと欲しがっていました
[イルカ B]が出ました!!


この[カプセルトイ]は、

★カプセルは貝殻
★生き物×2つ
★キラキラ×1つ入り

で、[100円]なので、本当に有り難いです!


駄菓子は、こちらを買いました。

まずは、次女用。↓

f:id:omochatoehon:20181025094930j:plain


次は、私用。↓

f:id:omochatoehon:20181025095016j:plain


長女は、[キットカット]中毒中なので、
スーパーに寄って、[キットカット]を。↓

f:id:omochatoehon:20181025095132j:plain

[焼肉さん]は、頼まれていないけど、
一時ハマっていたので、おまけで買いました♪


駄菓子屋さんのお会計後に、
私&次女が大好きな、 
[青リンゴサワーくじ]を発見!!

5回、引いてみました♪(1回、20円。)

大好きだから、よく、このくじを引くのに
当たった事のない次女…。

1~11までが当たりで、ボトル入りが貰えます。

お願い!当たって…


どうだ!?



8番!!!

ヤッター!
ついに、ボトル入りをGETしました~! ↓ 

f:id:omochatoehon:20181025095727j:plain

嬉しいな♪
遊びに使える♪(ウイスキーだけど…。)


ちなみに長女は、1回引いただけで、
いつもボトルが当たるとか…。


この[青リンゴサワー]は、昔から大好きです♪
私が小学生の頃も、よく買っていました。

でも最近は、
いつも売っている訳ではないのですよね…。

何故なら…


お金持ちの子供が買い占めるからです!(笑)

『残り全部下さい!』と、買うとか…。

大人買い!?

私も『残り全部下さい!』って、
くじを買い占めてみたいです(笑)