おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセットの[リカちゃん]のその後!

『このシリーズは、やっぱり揃えたい!』と思い、
また[マクドナルド]へ行って来ました♪


今回は、2つ買いました。↓ 
 
f:id:omochatoehon:20181122202705j:plain

土日じゃないのに、土日限定のDVDが頂けました。


昨日、我が家に来てくれた[リカちゃん]は…↓

f:id:omochatoehon:20181122202851j:plain

★やさしいナース リカちゃん
プリティアイドル リカちゃん でした♪

一番欲しかった
★[マクドナルド クルー リカちゃん]は、
出てくれませんでした…。


これで今回のシリーズは、3つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181122203106j:plain


前回(昨年?)のリカちゃんとは、
ポーズが逆なのですね。
先程、気付きました。↓

f:id:omochatoehon:20181122203341j:plain

それと、昨年の[リカちゃん]よりも
遊びやすくなっています♪
これは、とても嬉しいです!
(昨年のモノは、土台にきちんと固定されず、
倒れやすく、ドレスも外れやすかったので…。)


『昨年と今年の[リカちゃん]のポーズが違うのは、
何故だろうね?』
と、長女に言いましたら、
『手を繋ぐ為じゃない?』と言われました(笑)

違うと思いますが、試しにやってみますと…↓
 
f:id:omochatoehon:20181122203957j:plain

あら、可愛い♪♪♪ 
一緒に踊っているみたい♪
 

以上です♪