おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

コカ・コーラのオマケ(週刊少年ジャンプ スケジューラー)!

我が家の[炭酸飲料]が切れたので、
買いに行きました♪


今回は、

週刊少年ジャンプ創刊50周年記念
オリジナル壁掛け スケジューラー 2019

が、オマケの[コカ・コーラ社]の炭酸を
買いました。↓

f:id:omochatoehon:20190107081217j:plain


オマケが、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190107081257j:plain


長女は、
[ワンピース]と[ヒーローアカデミア]が好きなので、
長女の部屋にも[カレンダー]があったら便利かな?と思いまして。


使いやすそうです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190107081705j:plain


ちなみに昨年は、
我が家には、[カレンダー]はありませんでした。

なので、カウンターに、
私の手帳を常に開いて置いて、
みんなで[カレンダー]代わりに使っていました。
 
それで、全く問題が無かったのですが、
次女の為(日付と曜日を覚えてもらう)には、
やっぱり、[カレンダー]は必要かな?と思い、
今年は用意をしました。


置くタイプにしました。↓ 

f:id:omochatoehon:20190107082534j:plain

100円ショップの[マイメロちゃん]カレンダーです♪



最後に、[炭酸飲料]好きな私の備忘録です。

好きな炭酸飲料 ↓

オロナミンC
★メッツ グレープフルーツ
★ゆずソーダ
★梅ソーダ


ここに、新たに加わりましたのが、
こちらの…↓

f:id:omochatoehon:20190107083411j:plain

★スパークリング 甘酒


これは美味しい!

全部のお酒が苦手な私ですが、ハマりました♪


以上です♪