おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(キキ&ララ)!

金曜日の昼食後に、
たまたま[マクドナルド]の前を通りましたら、
[ハッピーセット]の新しい[おもちゃ]が出ている
のを発見!!

近づきましたら…

物凄~く可愛い[キキ&ララ]のグッズでは
ありませんか!!

これは欲しい!!!
どれも可愛い♪♪♪


早速、昨日、買いに行きました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190114075717j:plain

今回は、2つ買いました。

私→スタンドランプ狙い
長女&次女→歯ブラシスタンド狙い 


入っていましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20190114075933j:plain

★おやすみスタンドランプ
★ブラシスタンド


私が欲しかった[ランプ]が出ました♪♪♪

[歯ブラシスタンド]は出ませんでしたが、
どちらも凄く可愛い♪

3人で、
『可愛い~♪♪♪』を連呼(笑)


[ブラシスタンド]は、
何に使うかを次女と考えて…↓

f:id:omochatoehon:20190114080234j:plain

[おままごと]の[箸立て]に♪


[スタンドランプ]は、[ジュエルペット]などの
[サンリオ]の家具などと一緒に遊びに使います♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190114080445j:plain

ちゃんと[灯り]も灯ります♪


日曜日だったので、
[限定のシール]を戴けた様なのですが、
見当たりません…。
まだ私は、見ていないのに…。
次女に聞けば分かるのですが、まだ寝ています…。

以上です♪