おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

新しい入浴剤!

[マスコット入りバスボール]が大好きなのですが、
予算の関係上、毎日は使えません…。

なので、普通の入浴剤も使います。

でも、せっかく買うなら、
可愛いパッケージがいいなぁ♪


前に購入しました[ミッキー&ミニー]デザインの
入浴剤を使い切ってしまいましたので、
この間から、新しい[入浴剤]を探していました。↓

f:id:omochatoehon:20190317071209j:plain

使い終わった入浴剤のパッケージは、
おもちゃ入れに使います♪


あちこちのお店をチェックしたのですが、
可愛いパッケージの入浴剤は見当たりません…。

普通のパッケージの入浴剤は、買いたくないなぁ。


そして先日、
ようやく可愛いパッケージの入浴剤を
発見しました! ↓
 
f:id:omochatoehon:20190317071823j:plain

f:id:omochatoehon:20190317071922j:plain

f:id:omochatoehon:20190317072029j:plain

キティちゃん♪♪♪

[ひみつの森の香り]ですって♪
可愛い!

お値段→354円(税込み)


次女に入浴剤を持って、
先に浴室に行ってもらいましたら、 
こんな遊びをしていました! ↓

f:id:omochatoehon:20190317072600j:plain

ワンちゃんが、砂遊びをしているみたい!!
めちゃくちゃ可愛い~♪♪♪


その後は、[粉末の入浴剤]を使う日の
いつもの[天ぷら遊び]をしました♪

まず、お魚に衣をつけて…↓

f:id:omochatoehon:20190317073215j:plain

お鍋で、ジュ~っと♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190317073426j:plain

楽しい!
何回やっても楽しいです♪


以上です!