おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

次女の遊び方(18)!

子供が遊んだ後の[おもちゃ]を見るのが大好きです♪


まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190319061139j:plain

私→『お馬さんも、
   人魚と同じポーズをしているんだね!』

次女→『違うよ!その子も人魚なの♪』

意外な答えで、面白いなぁと思いました。


別の日。↓

f:id:omochatoehon:20190319061602j:plain

何か、面白い…(笑)

ペンギンさんが、
[タイムマシーン]に乗っているからかなぁ? 


別の日。↓

f:id:omochatoehon:20190319061903j:plain

恐竜さんが、『カブの葉を食べていて可愛い♪』と
思いましたら、[大きなカブ]ごっこでした。

f:id:omochatoehon:20190319062137j:plain


別の日。

主人が[スライム]を買って来た日。↓

f:id:omochatoehon:20190319062450j:plain

珍しく、長女と次女が一緒に遊んでいました。

遊んだ後を見ますと…↓

f:id:omochatoehon:20190319062801j:plain

ミッキー♪

f:id:omochatoehon:20190319062843j:plain

アンパンマン

注射器にスライムを入れて絵を描いた様です。
こんな遊び方もあるのね!


別の日。↓

最近、[強力両面テープ]を知った次女。
『遊びに使ってもいい?』と聞いてきたので、
許可しました。すると、こんな遊びを。↓

f:id:omochatoehon:20190319063306j:plain

f:id:omochatoehon:20190319063417j:plain

面白い~!

強力なので、普段出来ないような格好を
させる事が出来るのね♪

でもこの後、剥がすのが大変でした…(笑)


以上です♪