おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(20)!

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190410065206j:plain

ディズニーツムツムのウエハースチョコ

オマケ付きのお菓子が、お安くなっていますと
つい買ってしまいます…(笑)


シールは、
こちらのデザインのモノが入っていました。↓

f:id:omochatoehon:20190410065352j:plain

次女の為に買いましたが、
次女の好みのシールではなかったようです…。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190410065616j:plain

★ディズニーのマーブルチョコ

またオマケ付きのお菓子♪

初めて買いましたが、
こんな風に入っているのですね。↓

f:id:omochatoehon:20190410065814j:plain

[フィギュア]か[ラバーマスコット]が入っているのですが、[フィギュア]が欲しいので、
重たいモノをチョイスしました。↓

f:id:omochatoehon:20190410070152j:plain


結果…↓

f:id:omochatoehon:20190410070119j:plain

★ラバーマスコット

残念…。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190410070243j:plain

★ミッキーのネイル

もう10年近く、ネイルをしていませんでしたが、
可愛い容器を見て、久しぶりに使ってみたくなりました♪(私の場合、足の爪にですが。)

お値段→確か、400円。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190410070705j:plain

★白雪姫

少し前に、[ティンカーベル]を買ったのですが、
その時に同じく半額で売っていました
[白雪姫]がずっと気になっていまして…。

お店にまだ残っていましたのと、 
戴きモノの商品券(1000円)がありましたので
買ってしまいました♪ 

2人並べると、やっぱり可愛い~♪♪♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190410071127j:plain


ショップの袋&カタログも、めちゃくちゃ可愛い!

f:id:omochatoehon:20190410071623j:plain


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190410071749j:plain

★あつまれ アンパンマンの[ナガネギマン]

今まで、持っていなかった事に自分でびっくり(笑)


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190410072042j:plain

★フエラム

残念ながら、狙っていました[フエ星人]は、
現れませんでした…。


以上です♪