おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、増えたモノ(3)!

まずは、主人が買ったモノです♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20190421063202j:plain

★システムベース 001 


申し訳なさそうに買って来た主人…(笑)

いやいや、全然、迷惑じゃない!!
[ガンダム]の事は、全然知らないけれど、
モビルスーツ?の名前だけ、大体分かります♪)
格好良い!!

普通に飾るよりも、この上に置いた方が素敵♪♪♪


今回は、仕事で忙しい主人に変わり、
長女が、[ガンプラ]?作りに挑戦!


完成したので、一番映えそうな[百式]をセット! ↓

f:id:omochatoehon:20190421063823j:plain

おーっ!!
これで合っているのか分かりませんが、
格好良い!


次は、長女のモノ。↓

f:id:omochatoehon:20190421064004j:plain

★えいがのおそ松さん
 [4週目入場特典]原画スクエアふせん


お友達と[ダンボ]の映画を観に行くと、
前から決めていた長女。

楽しみにしていたのに、当日、
時間を間違えたとの事…。

日を改めれば良いものの、映画の気分だったので、
ちょうど時間が合った[おそ松さん]に変えたとの事…。

長女は、[おそ松さん]が大好きで、
観たかった映画なので良かったのですが、
お友達はそうじゃ無かったのに、
合わせてくれたみたいです…(申し訳ない。)


ふせんの中は、この様に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190421065004j:plain


映画も、凄~く良かったそうです♪♪♪



次は、主人が長女に買って来てくれた
[カプセルトイ]です。↓
 
f:id:omochatoehon:20190421065048j:plain

★はんなりお面根付


昨年のお祭りで、こちらのお面を長女が買ったので、『これは長女が好きそう!』と思い、
買って来てくれたそうです♪
 
長女は、喜んでいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190421065258j:plain



こちらは、次女の。↓
 
f:id:omochatoehon:20190421065345j:plain

★フエラムネ[フエ星人をさがしNASAい!]

[フエ星人]狙いでしたが、[パンダちゃん]の
[クリップ]でした。



こちらは、長女の。↓
 
f:id:omochatoehon:20190421065546j:plain

トイ・ストーリー お豆3兄妹


長女には珍しい、衝動買い。

ゲームセンターにあった400円の[ガチャガチャ]の
景品です。

1等~3等までしか入っていない[ガチャガチャ]で、
予め景品がディスプレイされているタイプ。

もし3等が出たら、
この[お豆3兄妹]にすると決めていました。

でも狙っていたのは、やっぱり、
1等の[ディズニープリンセス]の[フィギュア] 
でしたが…(笑)


[お豆3兄妹]は、押すと飛び出します♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190421070740j:plain

(左手で押して、右手で写真を撮るのが大変で、
写真がイマイチですが…。)



最後は、義妹が昔使っていた部屋から、
長女が見つけて戴いてきた、こちらの2種類。↓

f:id:omochatoehon:20190421070629j:plain

★ディズニーマスコット付きの鉛筆


f:id:omochatoehon:20190421071058j:plain

★ディズニーのフィギュア


可愛いモノが、一気に増えました♪