おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第28弾!

[可愛いモノ]や[面白いモノ]を戴いた時に、
写真を残しておきたくて記録しています♪

では、早速。
 
まず、1つめは…↓

f:id:omochatoehon:20190507152846j:plain

★大きな[キットカット]

f:id:omochatoehon:20190507152945j:plain

f:id:omochatoehon:20190507153012j:plain

f:id:omochatoehon:20190507153032j:plain

とにかく大きい!!
長女の大好物(主人&私も大好き♪)の
[キットカット]が、こんなに沢山戴けるなんて
とっても幸せ~♪

食べた後は、遊びと収納に使える!
これは、インパクトがあって、
貰うとかなり嬉しいお土産です♪♪♪
やったー!


2つめは…
 
こちらも[キットカット]と同じく、
貰うとかなり嬉しいです! ↓

f:id:omochatoehon:20190507153548j:plain
 
★大きな[たけのこの里]

f:id:omochatoehon:20190507153650j:plain
 
こちらも、凄く大きい!!
わ~い♪ 
[たけのこの里]が食べ放題!!

長女は、[きのこの山]より、
[たけのこの里]派なので大喜び♪  


大きさが分かる様に、
[キットカット]&[たけのこの里]を
[ダッフィー]&[シェリーメイ]と並べてパチリ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190507154207j:plain

可愛いなぁ♪


3つめは…

f:id:omochatoehon:20190507154245j:plain
 
★オーガニック パンケーキミックス

[ミルクを入れて、振るだけ♪]ですって♪

簡単!楽しそう!!

パンケーキ大好き&お料理大好きな次女は、
大喜び♪

早速、作ってみましたが、 
楽しい&美味しかったです♪

3つとも、 
ママ友からの[コストコ]のお土産でした♪ 
私は、[コストコ]に行った事がありませんので、
こんなに楽しいモノがあるのなら行ってみたい!
と思いました♪


次は、長女の幼なじみからのお土産4つです。

1つめ。↓

f:id:omochatoehon:20190507155036j:plain

★スケッチブック 

お絵描き大好きな長女は大喜び♪ 


2つめ。↓
 
f:id:omochatoehon:20190507155211j:plain

★ダンボのぬいぐるみ

ゲームの景品だそうです。
只今、[ダンボ]がブームの長女。
こちらも大喜び♪

戴いた[ダンボ]は、
長女の部屋の[ダンボ]コーナーへ。↓

f:id:omochatoehon:20190507155522j:plain

棚が汚かったので、色を変えてみました…(笑)


3つめは、次女に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190507155720j:plain

ハッピーセットドラえもん

これで、ハッピーセット
[月面探査記]の[ドラえもん]は4つに♪↓

f:id:omochatoehon:20190507155931j:plain
 
次女も大喜び♪ 


最後は、私にかな(笑)?↓

f:id:omochatoehon:20190507160024j:plain

★フエラムネのオマケ

エラムネのオマケも、貰うとかなり嬉しい!
何個あっても嬉しいモノです♪

駄菓子屋さんの容器に収納。↓

f:id:omochatoehon:20190507170603j:plain


さすが、長い付き合いのお友達!
我が家の好みを知り尽くしています♪
とっても嬉しいお土産でした。


以上です!