おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ (26)!

この間、[リサイクルショップ]に行ったばかりですが、また行ってしまいました…。

何故かといいますと、
[おむすびころりん]ごっこをするのに、
[おむすび]が足りない!と気付いたからです(笑)

と言うわけで、[おむすび]を3つ買って来ました♪↓

f:id:omochatoehon:20190519071611j:plain
  
お値段→3つで54円。


これで、[おむすびころりん]ごっこ
出来そうです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190519071742j:plain


この日は、私1人で行ったので、
[おもちゃコーナー]以外も見れました♪

そうしましたら、
私にとってのお宝を発見!! ↓
 
f:id:omochatoehon:20190519072020j:plain

★SWIMMERの小物入れ

お値段→ナント、1つ54円。

SWIMMERのモノが、
リサイクルショップにあるなんて!

しかも、お安い!!

『もう、SWIMMERのモノは買えない
(売っていない)…。』と
未だに未練タラタラでしたので嬉しい!!


未使用っぽいです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190519072419j:plain

f:id:omochatoehon:20190519072439j:plain


この[小物入れ]のカラー&デザイン違いのモノが
長女の部屋にあります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190519073444j:plain

今回のは、次女の部屋で使おうかな?


もう1つ、[SWIMMER]のモノを買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190519073658j:plain

f:id:omochatoehon:20190519073718j:plain 

f:id:omochatoehon:20190519073749j:plain

★付箋

お値段→54円。
お安い!!

いっきに3つも[SWIMMER]のモノが、
お安く手に入り幸せ♪♪♪


[おもちゃコーナー]も、
しっかりチェックしてきました♪

そして、こちらの2つを買いました。↓

f:id:omochatoehon:20190519074309j:plain  

f:id:omochatoehon:20190519075500j:plain

トイ・ストーリーのお豆3兄弟

お値段→108円
 

ズートピアのフラッシュ

お値段→216円


[ズートピア]は、これで4つに♪ ↓
  
f:id:omochatoehon:20190519074521j:plain


[トイ・ストーリー]は、これで…と
並べたかったのですが、現在、次女の部屋が  
この様になっていますので、断念しました…。
探すのが大変…(笑) ↓
  
f:id:omochatoehon:20190519074733j:plain


以上です。