おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(クレーンゲーム)11!

この間、主人が次女に、
こちらの2つをGETしてくれました♪


1つめ…↓

f:id:omochatoehon:20190522094043j:plain

★キュアセレーネのミニリュック
  

後ろは、この様に。↓
 
f:id:omochatoehon:20190522094235j:plain

中に入っていたスポンジは、お風呂で泡をのせて
ケーキにする為、取っておくそうです(笑)


余談ですが…

先日、幼稚園で次女がお外遊びをしている所を 
見れたのですが、ボウルにピーラーで削った石鹸と
水を入れ、泡立て器で泡立てて遊んでいました♪
凄く楽しそうで、『私もやってみたい!』と
思いました(笑)
さすが、幼稚園!遊びのプロですね♪


この[リュック]は、メルちゃんサイズかしら?と
背負わしてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190522095103j:plain
 
ちょっと、大きい…。


他の子達で試してみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190522095236j:plain

f:id:omochatoehon:20190522095257j:plain

f:id:omochatoehon:20190522095316j:plain

f:id:omochatoehon:20190522095334j:plain

[ジェラトーニ]と迷ったけれど、
[シルバニア]のウサギさん用に決定!(笑)



2つめは…↓

f:id:omochatoehon:20190522094134j:plain

★キュアスターの人形

[ミニリュック]よりも、
こちらの方が凄く嬉しかったようです♪

『お父さん、ありがとう!!
ずっと欲しかったの! 
お父さん、本当にありがとう!!』と、
何度もお礼を言っていました♪

これで、3人揃いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190522100005j:plain


この日から次女は毎日、
[キュアスター]と一緒に寝ています♪

[フワ]と[プルンス]は、
[プリキュア]の目覚まし時計の前にセット♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190522100230j:plain

[キュアスター]は、初日は手に握って寝ていましたが、朝までですと、行方不明になるので、
この様に[ジャム]の空き瓶に入れて寝ています(笑)↓

f:id:omochatoehon:20190522101845j:plain


お昼寝の時は短時間なので、
手に握って寝ています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190522100559j:plain


可愛いなぁ。
この写真、次女が大きくなった時(思春期)に
見たら、私、泣くと思います(笑)

『こんな純粋な時があったのね~!』って(笑)

プリキュアの歌を歌いながら、なりきって
踊っている姿が見れるのも、もう1年もないだろうなぁ。

まだまだ、ちびっ子のままでいて欲しいなぁ…(笑)
 
小学校に入ったら、お友達優先になるしなぁ。
(長女は小4で家族とのお出かけよりも、
お友達!になってしまったので寂しかった…。)


最後は、愚痴になってしまいました…(笑)

以上です♪