おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(ポケモン)!

先日、長女がお友達と[シェイク]を飲みに
[マクドナルド]に行くというので、
 
私→『それなら、ハッピーセットを買って!』
 (なりきりマクドナルドが欲し~い!!)

長女→『えーっ、シェイクしか要らないんだけど。
持って帰って来るのも嫌なんだけど…。』 
 

そんなやり取りをして出掛けた長女。
でも、ちゃんと買って来てくれました♪

ですが…

[なりきりマクドナルド]ではなく、
[ポケモン]を…。

えっ…。


話を聞きますと、
長女達が行った[マクドナルド]では、
もう[なりきりマクドナルド]は売り切れだったそう
です…。
[ポケモン]でも良いか確認をしたかったんだけど、混んでいたから…との事。 

それは仕方がない…。 


私→『じゃあ、[ポテト]と[ナゲット]を 
   ちょうだい!』

長女→『全部食べた!』
 
私→ガーン…。


[なりきりマグドナルド]と、[ポテト&ナゲット]を
楽しみに待っていた私…。
結局、どっちも手に入りませんでした…(笑)


一方、予定外に[ポケモン]の[おもちゃ]が 
手に入った次女は大喜び!!

今、[ポケモン]に夢中なのです。
この間、[ポケモン]の映画も観に行ったばかり♪
家でも[ポケモン]ばかりを観ています。


余計な話しが長くて、すみません!

では、今回のハッピーセットの[ポケモン]の
[おもちゃ]です。↓

f:id:omochatoehon:20190719091339j:plain

f:id:omochatoehon:20190719091354j:plain

ピカチュウ ダブルスピナー 


遊んでみますと、面白かったです♪
1つのコマが回っている間に、もう1つのコマを
回して上に乗せるのですが、
これがなかなか難しい!けれど楽しい!!



以上です♪