おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お祭り(2019)その2!

次女と、今年初のお祭りに行って来ました♪


前日に長女が買って来た[ドリンク]を見て、
次女も欲しかった様で、
最初に[ドリンク]を買いました♪

次女が選んだのは…↓

f:id:omochatoehon:20190729075704j:plain

[パンダちゃん]のボトルです。

お値段→600円(ドリンク1杯付き)


お母さんは、[パイナップル]のボトルの方が
良かったのになぁ…(笑)


右のボトルは、前日に長女が買って来たモノです。
(500円でドリンク3杯付き!)


[パンダちゃん]も光ります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190729083808j:plain



[スーパーボールすくい]もしました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190729083938j:plain

次女が沢山すくってくれました♪

お値段→(大)500円<大>スコップにしますと、
ボール×1つ付きなので、<大>にしました。
ちなみに<中>スコップは、300円。

[恐竜]と[タコ]狙いで、
[スーパーボールすくい]をしましたが、
その後、[いろいろすくい]1回→50円を発見!

こちらは、ポイを使ってすくいます。
沢山すくえても、持ち帰りは2個までという
ルールです。↓
 
f:id:omochatoehon:20190729084921j:plain

こっちにも[恐竜]があったのね…(笑)
先にこっちを発見していたら、安かったのになぁ…


後は、焼き鳥を食べました♪(3本200円)


以上です!