おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(お花のドレスのリカちゃん)!

マクドナルドの[ハッピーセット]に、
またまた[リカちゃん]が登場しましたね♪

コマーシャルを見て知り、
『やったー!リカちゃんだ!! 
買いに行かなきゃ♪』と
その時は思ったのですが、冷静になると何故か、
『もう、いいかな。今回はパスしよう。』と
思いました。(自分でもビックリです!)


しかし、次女に『欲しい!』と言われたのと、
ちょうど出先でお昼の時間になった事が重なり、
結局、買いました(笑) ↓
 
f:id:omochatoehon:20190820140324j:plain


今回のラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190820140409j:plain

全8種類です。


我が家に来てくれた[リカちゃん]は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190820140540j:plain

★エレガントローズブーケ リカちゃん
アジサイファンタジー リカちゃん
★しらゆりのプリンセス リカちゃん


シールは貼らなくても可愛いのですが、
次女が『貼りたい!』と言うので、
貼ってもらいました。↓
 
f:id:omochatoehon:20190820140952j:plain

可愛い♪
華やかになりました。


やはり買って良かったです♪


過去のリカちゃんと並べてみました♪

全員集合~!! ↓

f:id:omochatoehon:20190820141258j:plain

凄く可愛い~♪♪♪ 



以上です!