おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サントリー、伊右衛門、バファリンのオマケ!

母から、[オマケ]を2つ貰いました♪

1つめ(サントリー)が、こちら。↓  

f:id:omochatoehon:20190909111305j:plain

★[天気の子] 保冷ボトルホルダー


裏側。↓

f:id:omochatoehon:20190909111338j:plain


内側。↓

f:id:omochatoehon:20190909111418j:plain


余談ですが…

[天気の子]は、長女がお友達と観に行きました。
ギリギリまで、[ワンピース]を観るか[天気の子]を
観るかで悩んだそうです。
帰宅後の長女は、あまりの作品の良さに
ため息ばかりでした(笑) 
数日間、思い出しては、
『凄く良かった!もう一回観たい!!』と
『はぁ…。』ばかりでした…(笑)



2つめ(伊右衛門)は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190909112131j:plain
 
★クジラの形の氷を作る道具

f:id:omochatoehon:20190909112228j:plain


実際に作った写真を載せる予定でしたが、
失敗してしまいました…。
(白いクジラを作ろう!と
カルピスを入れたのが失敗の原因です…。)



3つめ(バファリン)は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190909112505j:plain

セーラームーン コラボ
 オリジナルマルチケース
(コズミックハート コンパクト デザイン)

f:id:omochatoehon:20190909112522j:plain


前に買った時にも[オマケ](紫色)が付いていたので、2つめになります。

並べた写真を撮りたかったのですが、
長女の部屋で行方不明中です…。
残念…。


以上です!