おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物 その2(2019秋)!

昨日の続きです♪ 

今日は、<次女&私編> です。

次女と私の物との境界が分からないので、 
一緒にしています(笑)


では、早速!

f:id:omochatoehon:20191009082812j:plain

★すみっコぐらし とんかつ&とかげ
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ)

お値段→1つ、33円位。
(3つで、150円→100円のうちの2つです♪)


次女がずっと欲しがっていたモノです。

そんなに[マック]に行けないので、
いつか、[リサイクルショップ]に並ぶ事を期待していました。
今回、お安く手に入り嬉しい♪


あとは、[ぺんぎん?]が手に入ると
全部揃います! ↓

f:id:omochatoehon:20191009083807j:plain


とんかつ&とかげの中身は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191009084115j:plain


[すみっコぐらし]は、
次女の机の横の棚に飾っています♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20191009084234j:plain


2つ増えましたが、元々飾っているので、
増えても問題なし!です♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191009084429j:plain

★tyのペンギン 
ハッピーセットのおもちゃ)

お値段→33円位。  
(先程のすみっコぐらしの2つと合わせて、
3つで100円!)


こちらも、次女が欲しがっていたモノですが、
すみっコぐらし同様、集められなかったモノなので嬉しい♪


これで、8つに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191009084923j:plain


この子の収納場所は、  
寝室の[小さなぬいぐるみ入れ]へ。↓

f:id:omochatoehon:20191009085100j:plain



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191009085151j:plain

★ドリンクマシーン
ハッピーセット

お値段→10円!
 

こちらは、
私が特に欲しかったモノなので凄く嬉しい♪♪♪
しかも、10円!!


ジュースが出てきます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191009085814j:plain


持っているモノと並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191009085731j:plain


遊んだ後は、
[駄菓子屋さん]から戴いた無料ケースへ。↓
(消しゴムのハンバーガーやポテトも一緒に♪)

f:id:omochatoehon:20191009091212j:plain



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191009090110j:plain

★リカちゃん(ハッピーセット

お値段→50円。


こちらも集めているモノなので、
収納は、お仲間の所へ。↓

f:id:omochatoehon:20191009090246j:plain


『1つ増えても、分からない!』と
主人に言われました(笑)

そうなんです!
私の[おもちゃ]の集め方は、 
同じシリーズのモノを集めていくので、
増えても、申告しない限りバレないのです(笑)

でも買ったら、ちゃんと主人に申告しますけどね♪



その3へ、続きます!