おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(11)!

先日、久し振りに駄菓子屋さんに行きました♪

長女の学校のPTAの集まりに参加した時は、
次女に1~2時間付き合ってもらう事になるので、
お礼に、帰り道にある駄菓子屋さんに寄るのです(笑)


今回、次女が選んだお菓子はこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191103215612j:plain


ついでに、私の分も♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191103215657j:plain


ここのお店に来たら、
[かんばんチョコ]は、外せません!
(シールが欲しいので…笑)


今回のシールは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20191103215841j:plain

凄い!カブらなかった♪


今までのシールと一緒に。↓

f:id:omochatoehon:20191103215940j:plain

一体、全部で何種類あるモノなのでしょう?


ちなみに、全部→ハズレでした…。↓
 
f:id:omochatoehon:20191103220137j:plain


駄菓子の合計金額→300円(税込み)



お店を出ますと次は、自販機へ。

[コナン君]の缶を揃えたいので♪
(お値段→110円)


持っていないデザインが出ます様に…↓

f:id:omochatoehon:20191103220426j:plain

カブりました…。


今回で6本目なのですが、
どうやら、ここの自販機からは、
[コナン君]と[京極さん]しか出ないようです…(笑)↓

f:id:omochatoehon:20191103220624j:plain


全6種もあるのに…(悲)↓

f:id:omochatoehon:20191103221011j:plain



以上です!