おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンキューマートで買ったモノ!

先日、[サンキューマート](390円+税のお店♪)で
可愛いモノを発見しました♪
 

こちらです! ↓

f:id:omochatoehon:20191118172230j:plain

モンスターボールのクッション


裏側です。↓

f:id:omochatoehon:20191118172316j:plain


次女が喜びそう!
そして、ポケモンファンじゃない長女も
欲しがっている(笑)


本当は、我が家のクリスマスパーティー
ゲーム大会の景品に使いたかったのですが、
長女が一緒にいたので、プレゼントには出来ず、
買った日に渡す事に…。
(プレゼントに使いたいモノを発見した時に限って、子供達が側にいるのですよね…。)


私達が行った時は、この2種類のみでしたが、
[スーパーボール]や[ハイパーボール]も
あるのでしょうか!? 
気になります♪
 

車用にしようと思って買いましたが、
家の中での遊びに使っています…(笑)
(次女がポケモンになり、
私が、モンスターボールのクッションをぶつけて
GETする遊びです♪
でも、なかなかGETさせてくれない…。)



他には、タオルを買いました。↓

f:id:omochatoehon:20191118173833j:plain


広げます。↓

f:id:omochatoehon:20191118174129j:plain

可愛い~♪♪♪
[モンチッチ]は、2枚組です♪



以上です!