おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(13)!

老後のお楽しみの為に、
お菓子を記録しています(笑)


では、早速♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191128134235j:plain

☆電撃ハンター

あまり惹かれなかった(食べたいと思わなかった)のですが、好奇心が勝ってしまいました(笑)


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20191128134609j:plain

f:id:omochatoehon:20191128134731j:plain

f:id:omochatoehon:20191128134847j:plain

f:id:omochatoehon:20191128135019j:plain

ハロウィンパーティーに良さそう♪
 


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191128135232j:plain

スーパーで発見。
『パッケージが可愛い♪』と思ったら、
[ANAP]でビックリ!!
洋服や靴だけではなく、お菓子まであるのですね!

お値段→108円+税だけど、
キャッシュレスで、5%引き♪

お菓子は、いくらあっても良いので、
可愛くて安ければ、まとめ買いします(笑)



こちらは、コンビニで買ったお菓子。↓

f:id:omochatoehon:20191128135829j:plain 

コンビニのお菓子は、
スーパーでは見かけないモノばかりなので楽しい♪
そして、値下げになっていて嬉しい♪


これ、凄く美味しかったです! ↓

f:id:omochatoehon:20191128140210j:plain

普段、スナック菓子をほとんど食べない長女も
『これ凄く美味しい!!』と言っていました♪


セブンイレブンで、炭酸を買うならコレ! ↓

f:id:omochatoehon:20191128140402j:plain

☆ゆずれもんサイダー


[ゆず]って美味しいですよね♪
ゆずシャーベットも、ゆず風呂も好き!
子供の名前にしても可愛い♪♪♪

[はちみつレモンサイダー]は、初めて買いました。



こちらは、スーパーで。↓

f:id:omochatoehon:20191128140621j:plain

☆さけるグミ

次女が大好きなお菓子♪(私も!) 

私が小学生の頃に、このお菓子に似た食感の
お菓子があったのですが、名前もパッケージも
思い出せず、何十年もずっとモヤモヤしています…(笑)



こちらは、
クリスマスのパッケージが可愛かったので♪
もちろん、味も好きです。↓
 
f:id:omochatoehon:20191128140725j:plain


[ホワイトミルク味]は、初めて見ました。
どちらも美味しい♪

せっかく、クリスマスパッケージを買ったのに、
クリスマスを待たずに、どちらも完食…(笑)


ツリー型が6個も入っていて、ラッキー♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191128142910j:plain



次女が、本日の[おやつ]に選んだのは…↓
 
f:id:omochatoehon:20191128143708j:plain

☆キャラメルポップコーン


映画館の気分を味わう為、
わざわざ紙コップに入れ…↓

f:id:omochatoehon:20191128143904j:plain

ポケモンを鑑賞しております(笑)




以上です!