おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アサヒ飲料のオマケ(アンパンマン メラミンコップ)!

一昨日スーパーで、こちらのオマケを発見! ↓

f:id:omochatoehon:20191205100230j:plain


裏側のデザインは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191205100911j:plain


可愛い~♪♪♪


全4種(ピンク、黄色、水色、黄緑色)ですが、
ピンクが一番人気らしく、既に品切れ…。
黄色、残り2個。
水色&黄緑色は、沢山残っていました。


この日は、沢山の食材を買った後に発見し、
持ちきれなかったので、黄色のコップと
カルピス2本にしました。


帰宅後、今回の[メラミンコップ]のデザインが、
先月のアサヒ飲料のオマケの[メラミンプレート]と
同じデザインである事に気付きました(笑)


前回のオマケの[メラミンプレート]は、
全種類、欲しかったのですが、
あちこちのスーパーをチェックしましたが、
見当たらず…。
結局、2枚で終わりました…。


なので、バランスを揃える為、
今回の[メラミンコップ]も、
もう1つ手に入れて終わりにしよう♪と、
昨日、買いに行って来ました。↓

f:id:omochatoehon:20191205101346j:plain

f:id:omochatoehon:20191205101408j:plain


プレートと並べてみました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20191205101449j:plain


4種類揃った方が可愛いですが、
もし毎年、プレートがオマケだったら、
増えすぎてしまうので、これで良かったと
思う様にします(笑)


以上です!