おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

手作りアドベントカレンダーの中身(4日目)!

では、早速♪

本日は、こちら(次女編)。↓

f:id:omochatoehon:20191213135840j:plain

☆フエラムネのオマケ


『はぁ、またかぁ…。』という表情の次女…(笑)

[クッピーラムネのキャラクター]が出て、
大喜びの私…(笑)


こちらは、
[クッピーラムネキャラクターのおもちゃが入っているかも!?]
なので、必ず入っている訳ではないのですよ!
ラッキー♪


でも今回のオマケは、
既に持っているモノと同じでした。
(カブっていても嬉しいです♪)↓

f:id:omochatoehon:20191213140410j:plain

可愛い~♪


くっ付けると、もっと可愛いです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191213140547j:plain



次は、長女編です。↓

f:id:omochatoehon:20191213140647j:plain


長女のプレゼントは、
カプセルに入らないモノなので、[くじ]みたいに
紙に書き、ダミーでキラキラを入れました(笑)
(絵&はんこは、次女が小さい頃に書いたものの
ようです♪)


[中]のプレゼントは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191213140921j:plain

カービィのマシュマロ


『わぁ!可愛い~!!』と、喜んでもらえました♪



小さなプレゼントを包む為に使った折り紙が
溜まってきたので、次女と鶴を折りました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191213141308j:plain


久し振りの折り紙で、楽しくなってきたので、
本を見て、他のモノも作りました。↓

f:id:omochatoehon:20191213141532j:plain

f:id:omochatoehon:20191213141446j:plain

f:id:omochatoehon:20191213141516j:plain

f:id:omochatoehon:20191213141717j:plain


指輪の宝石には、お弁当用のカップ
ピッタリのサイズでした。↓

f:id:omochatoehon:20191213141656j:plain


折り紙は、楽しいな♪
今日も折り紙をしようかな♪



以上です!