おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(スター☆トゥインクル プリキュア)!

コマーシャルを見て、
[マクドナルド]の[ハッピーセット]のおもちゃが
[プリキュア]だと知り、欲しがっていた次女。

でも、私は惹かれなかったので、
今回はパスしていました。


しかし…

先週、主人と次女が買って来ました…(笑)
ポケモンGoをする為に、フードコートに行く
必要があり、買わない訳にはいかないので…との
事でした…笑)


今回の[おもちゃ]は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191214080955j:plain

日曜日だったからか、
[おてがみセット]も貰えた様です♪


全6種類の中から、我が家に来てくれたのは…↓

f:id:omochatoehon:20191214081144j:plain

☆くるくるまわる!スターカラーペン


私が、『一番いいな♪』と思うモノでした。
良かった♪


普通の[スターカラーペン]の様には遊べないですが
(本体に差し込むなど。)
次女は、スターカラーペンを集めているので、
管理がし易いです♪
(本体はまだ持っていません…。
誕生日プレゼントの予定です♪)↓

f:id:omochatoehon:20191214081715j:plain
 



以上です!