おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

手作りアドベントカレンダーの中身(8~10日目)!

では、早速♪


8日目。↓

f:id:omochatoehon:20191219094147j:plain

☆消しゴム


次女は今、
消しゴム遊びにハマっているので大喜び♪


たまごのお寿司はカブりましたが、
お寿司は何個あっても良いです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191219095057j:plain


新たに仲間入りした猫ちゃんは、
和菓子屋さんに♪
犬くんは、アイスクリーム屋さんに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191219101954j:plain


数日前から、家にある消しゴムを全部出して
遊んでいるので、更に遊びが広がります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191219094528j:plain


ジュエルペット(サンリオ)のお家も出して
遊びました。

『明日も遊ぶ!』と言うので、
リビングのソファーにそのまま置いています(笑)↓

f:id:omochatoehon:20191219094747j:plain



9日目。↓

f:id:omochatoehon:20191219095619j:plain

☆100円ショップのマスコット入り入浴剤


アドベントカレンダーに入れる為に、
しばらく買わない様にしていました。

久し振りのバスボールなので、
喜ぶと思っていたのですが、
[消しゴム]が欲しかったそうで、
イマイチの反応…(笑)


中からは、こちらのウサギさんが出ました。↓

f:id:omochatoehon:20191219100117j:plain


前回出た[シークレット]ウサギさんより、
今回の方が可愛い(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20191219102023j:plain



10日目(今朝)。↓
 
f:id:omochatoehon:20191219100323j:plain

f:id:omochatoehon:20191219100449j:plain

☆消しゴム


『やったー!!』と喜んでいました♪


次女は出掛ける前だったので、
まだ遊べていません。

なので、代わりに私が先に遊びます(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20191219100726j:plain

良い感じ♪
美味しそう!


f:id:omochatoehon:20191219100934j:plain

楽しいな♪


[消しゴム]の中で次女が一番気に入っているのは、
三つ子のハムスターちゃん♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191219101328j:plain 


プリンセスという設定です(笑)
頻繁に三つ子のクマちゃん(私が担当)を
お城に招いて、もてなしてくれます(笑)
一緒に買い物に行くと、
全部支払いもしてくれます(笑)


明日は、何が出るかな?


以上です!