おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオショップでお買い物 9!

気になっていました、
[えらんで団らんマスコット]の実物を
サンリオショップで見ました。


『やっぱり可愛い~!!!』
 

というわけで、買っちゃいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200110082935j:plain
  

こちらのケースに…↓

f:id:omochatoehon:20200110082954j:plain


沢山ある中から、
こちらの4つを選ぶシステムです。↓

f:id:omochatoehon:20200110083019j:plain


どれもとても可愛いくて迷いましたが、
私&次女で、こちらを選びました。↓

f:id:omochatoehon:20200110084035j:plain


<マスコット>は、
プリンちゃん(仰向けに寝ている)が
欲しかったのですが、次女とのジャンケンに負け、[マイメロちゃん]に。<家具>は、こたつ用テーブルor座椅子から選べ、
テーブルに。(2人の意見が一致♪)↓

f:id:omochatoehon:20200110084724j:plain


<布小物>は、コタツ布団or座布団から選べ、
今度は私がジャンケンに勝ち、[座布団]に♪<小物>は、みかん、お煎餅、急須、湯呑みから
選べ、みかんに。(意見が一致♪)


ケースに入れてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200110085148j:plain

可愛い過ぎます♪♪♪


ちなみにお値段は→1000円+税です。



着物のキティちゃんを持っている事を思い出したので、マイメロちゃんのお家に新年のご挨拶に行ってもらいました(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20200110085415j:plain



ジャンケンで負け、
タツ布団をゲット出来なかった次女は、
『家にあるものが、コタツ布団の代わりになる!』と考え、こんな風に遊んでいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200110092208j:plain

ちゃんと和風の柄のモノを選んでいる!
良いアイディア♪



長女と私が一目惚れしました、
こちらも買っちゃいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200110085716j:plain

f:id:omochatoehon:20200110085938j:plain

f:id:omochatoehon:20200110090034j:plain


☆チョコみたいなボールペン 

お値段→700円+税

お高いですが、とーっても可愛いですし、
お正月、全然、遊びに連れて行っていなかったのでその代わりに(笑)



サンリオショップの今回のオマケは、
こちらでした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200110090230j:plain

☆プレート? 


毎回、オマケも楽しみです♪



以上です!