おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

どうぶつの森のチョコエッグ その2!

また、2つ買いました。
これで、4つめです♪


ナント!!

4つめにして、[シークレット]が出ました!!!
凄く嬉しいです♪♪♪

後ほど画像が出ますので、
まだ知りたくない方は、ご注意ください!


では昨日、
スーパーで買った1つめから出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20200220121347j:plain

とたけけ



そして、シークレットは…




f:id:omochatoehon:20200220121445j:plain

f:id:omochatoehon:20200220121512j:plain

むらびと(男の子)


チョコエッグTシャツを着ていて、
可愛い~☆★☆


こうなりますと、
今回、シークレットが2種類ありますので、
もう片方も狙いたくなります(笑)



昔のチョコエッグの[とたけけ]と並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20200220122204j:plain

左が今回の[とたけけ]です。



[どうぶつの森]は、可愛いなぁ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200220122312j:plain




以上です!