おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

雪遊び(2020年)!

休園中の次女。

運動不足解消の為、1日1回、
外(家の周り)で遊ぶ様にしています♪

ずっと、『雪像を作ろう!』と思っていたのに、
なかなか作れず…。
昨日、ようやく作りました!

初めは、次女が大好きな[ポケモン]を作る予定でしたが、『大変かも…。』と思い、
[オラフ]を作る事に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200306154357j:plain

しかし面倒になり、途中で放棄…。


うーん、何を作ろうかなぁ。
顔の無い、白いモノがいいなぁ。


ピカーン!

ヒラメキました!!

顔の無い、白いモノ。
そして簡単に作れて、遊べるモノ♪


それは…
 ↓
 ↓
 ↓

f:id:omochatoehon:20200306154100j:plain

☆洋式トイレ(スリッパ付き)


サイズは、幼稚園のトイレ位になりました。↓

f:id:omochatoehon:20200306154110j:plain


実際に座れます♪

後ろのお花(100円ショップの造花)も、
トイレに合っているのでは?(笑)


手洗いやトイレットペーパーも作れたら良かったのですが、時間と寒さの関係でここで終了。

次女も大笑いして、喜んでくれました♪



以上です!