おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(ドラえもん 新恐竜)!

今回のハッピーセットはパスするつもりでしたが…

お昼ごはんを作りたくなーい!
ポテトが食べた~い!

となったので(←私が)、買って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200327202535j:plain


今回のラインナップは、こちらの8種類。↓

f:id:omochatoehon:20200327202710j:plain


何が出るかな?


こちらでした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200327202952j:plain

おーっ、カブらなかった♪♪♪


小物は、外して付け替えて遊べます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200327203125j:plain


シールも入っていました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200327203323j:plain


パッケージも可愛いです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200327203653j:plain


反対側は、パズルになっています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200327203828j:plain


横には、どこでもドアが♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200327204019j:plain

可愛いな♪


次女は、テレビCMを見て、
今回のハッピーセットを欲しがっていたので、
とても喜んでいました♪

まだ欲しいそうです…(笑)



以上です!