おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第33弾!

では、早速♪ 

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200329061739j:plain

リラックマのいたずら帳


f:id:omochatoehon:20200329061932j:plain

☆すみっコぐらしのらくがき帳


どちらも、スーパーのキッズカードのポイントで
戴いたモノです♪

ノートは、頻繁に使うのでとても有り難いです。
しかも、次女が大好きなキャラクターのモノ♪



こちらは、甥っ子からのプレゼント♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200329062333j:plain

アイロンビーズピカチュウ
 

次女の為に、一生懸命に作ってくれたんだろうな♪
嬉しいな♪♪♪
可愛いな♪♪♪



こちらの2点は、幼稚園から。↓

f:id:omochatoehon:20200329062539j:plain

ポケモンのDVD

 
f:id:omochatoehon:20200329062710j:plain
トイ・ストーリーのバッグ


卒園の荷物の中に、私物以外のモノが。
中身を確認しますと、
チラシや入学祝いのお返しのカタログ等が…。

最後の最後まで、こういうモノを入れられるのね…と思い、片付けていましたら、可愛いこの2点↑が入っていました…(笑)

次女は、ポケモンが大好きなので、
とても喜んで、何度もDVDを観ていました♪



最後は、おじいちゃん&おばあちゃんからの
戴きモノです。↓

f:id:omochatoehon:20200329063540j:plain

ポケモンのぬいぐるみ×3
  

先月の次女の誕生日に沢山のポケモンのぬいぐるみを買って貰ったばかりなのに、何故???
卒園祝い?入学祝い?わかりませんが…(笑)
有り難~く戴きます♪♪♪


これで、このシリーズのぬいぐるみは…↓

f:id:omochatoehon:20200329064045j:plain

12個に♪
次女は、大喜びしています♪♪♪


長女が小さな頃は、おじいちゃん&おばあちゃん(義父&義母)に会う度に、[シルバニア]を買って貰っていました。

おもちゃ売り場に連れて行ってもらい、
長女が好きなモノ(シルバニア)を選んでカゴに
入れると、次は、『OOちゃん(私)も、
好きなモノを選びなさい♪』と、
私の分のシルバニアも買ってくれていました(笑)

そのお陰で、シルバニアグッズがどんどん増え、
長女と充実した遊びが楽しめました♪


そして、次女が生まれ…
シルバニア→アニア→ポケモンに♪


この御恩をどの様にお返ししたら良いのだろうか?と常々思いながらも、なかなか恩返しが出来ないで
います…。


戴いたおもちゃを大切にし、
そして、楽しく沢山遊びたいと思います!!



以上です♪