おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(42)!

ここ1カ月位の間に買ったのに、
記録していなかったモノです♪


まずは、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20200403065302j:plain

ポケモンファン 第67号

お値段→950円(税込み)


テレビCMを見て、欲しがっていた次女。
付録の[スマホロトム パスケース]に惹かれたようです♪
私は惹かれなかったのでいつもなら買いませんが、休園中で退屈しているので、買ってしまいました。

後から考えてみましたから、
春から次女も交通カードを使うので、
丁度良かったです♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200403065757j:plain

f:id:omochatoehon:20200403070316j:plain

とびだせ どうぶつの森 amiboカード


これ、凄く欲しかったモノなんです!
リサイクルショップで1枚(中古)→280円+税で売っていて、買おうかどうか迷っていたのです。

それがナント!
本屋さんで、新品(3枚入り)で定価(300円)で
売っていたのです!!
やったー!!!


中身は…↓

f:id:omochatoehon:20200403070342j:plain

f:id:omochatoehon:20200403070403j:plain

可愛い♪♪♪


この時は、とりあえず1パックだけを買い、
良かったら後日、追加で買おう♪と思いました。

しかし…
次に行った時(10日後)には、
売り切れていました…。
ショック…。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200403070925j:plain

f:id:omochatoehon:20200403072749j:plain

ポケットモンスター モンコレボックス

確か、お値段→400円弱。


ラインナップは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200403071007j:plain


お菓子売り場で、次女におねだりをされましたが、
お高いし、私は欲しくなかったので(笑)、
『ダメ。買わないよ。』と言いました。

しかし、お会計後。
カゴの中に入っている~!!!

『えーーっ!何で!?
さっき、買わないって言ったんだよ!』

と、ビックリしている私に、
ビックリしている次女…(笑)

話を聞くと、主人がカゴに入れたそうです(笑)
次女に甘いな~(笑)


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200403071724j:plain

☆ミネラルウォーター

お値段→1本、140円くらい。

この綺麗なボトルのカラーに惹かれました。
非常用に買いましたが、綺麗過ぎて収納出来ず、
キッチンカウンターに飾っています(笑)



以上です!