おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ(35)!

今回は、3点です♪


1点目は…↓

f:id:omochatoehon:20200407142835j:plain

f:id:omochatoehon:20200407142900j:plain


☆エンジェルのトミカ

お値段→200円+税


可愛い~♪♪♪
状態も良いのに、このお値段!
有り難いです。



次は、2点目と3点目を一緒に。 ↓

f:id:omochatoehon:20200407143053j:plain

f:id:omochatoehon:20200407143750j:plain

☆一松のパペット
☆十四松のパペット

お値段→ナント!1つ、100円+税。


長女&次女は、[おそ松さん]が大好きです♪
ですが、長女はもうグッズを集めていません。
(逆に、手放し中…。)

なので、買おうかどうかちょっと迷いました。
(ぬいぐるみも増やしたくないですし…。)


しかーし!
これは、ただの[ぬいぐるみ]ではないのです!
[パペット]なのです!!

[パペット]なら、買わなくてはね♪♪♪

と思い、買いました(笑)


家にある、この帽子を被せたかったのですよね♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200407143910j:plain

(私が長女にプレゼントしたモノです。
しかし、実際に外に被って行ってくれた事は
一度もありませんでした…笑)


パペットに被せてみました。 ↓

f:id:omochatoehon:20200407144154j:plain

少し大きいけれど、被せれました♪


こうなると、こんな帽子も持っているので…↓

f:id:omochatoehon:20200407144626j:plain


しかも、2つ…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20200407144716j:plain

[アラレちゃん]のパペットも欲しくなりました(笑)


ちなみにこちらの帽子も、
子供達的にはNGでした…。



以上です!