おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

どうぶつの森のチョコエッグのその後!

スーパーに行った際に、
少しずつ買い、集めるのを楽しみにしていました
[どうぶつの森]のチョコエッグ

そろそろカブりそうだから控えようと思っている
けれど、やっぱり時々は買いたいな♪

『よし、今日は1つだけ買っちゃおう!』

と、ルンルンでスーパーに行ったある日。
(1ヶ月位前の話です。)

1週間位前には、棚に沢山(50~70個位)あった
[どうぶつの森]のチョコエッグが、1つも無い…。
他のチョコエッグはあるのに…。

えっ???


他の近くのスーパー、
数カ所に買い物に行った際に、
お菓子売り場をチェックしても…

どこにも無~い!!!

急にどうしたの~!?

どなたか、まとめ買いしたのかしら???


こうして、我が家の近所から
[どうぶつの森]のチョコエッグが消えました…。



しかし!!


その後、
近所のリサイクルショップで発見しました! ↓

f:id:omochatoehon:20200412233642j:plain

f:id:omochatoehon:20200413000852j:plain

☆カモミ
☆シベリア

お値段→1つ、200円+税


ナント!
持っていない、この2つが売っていたのです!!


いやぁ、とてもラッキーでした♪♪♪


おかげで、10種類になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200413001055j:plain


売りに出して下さった方に感謝です!



以上です♪