おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ポケプラのその後!

その後、こちらが増えました…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20200426064340j:plain

☆ゼルネアス
イベルタル

(名前が難し過ぎて、
何度練習しても覚えられない私…。)


完成! ↓

f:id:omochatoehon:20200426064522j:plain


これで、6つに。↓

f:id:omochatoehon:20200426064705j:plain


今まで、主人と一緒に作っていた次女。

でも、6つめの[イベルタル]は、
切り離し&組み立てと、
全て1人で作っていました♪

凄く楽しいらしく、
いつも、休憩もせず一気に作りあげます。
 

『楽しいから、お母さんも一緒に作ろう♪』と
次女に誘われますが…

興味の無いモノには一切触れない私は、 
まだ1度もポケプラ作りに付き合った事は 
ありません…。
(1度位、せめて横で見ててあげても良さそうなのに、出来ません…。駄目だなぁ…。)


『まだまだ作りた~い!』という次女。

作る事は大賛成なのですが、
可愛くないのが、困る所…(笑)

[サンリオ]や[ドラえもん]なら、
大歓迎なんだけどなぁ。



以上です!