おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

こえだちゃん!

先日、リサイクルショップでこちらを発見し、
トキメキました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200613172832j:plain

可愛い~♪♪♪


これで、[顔が変わるよ!]シリーズは7個に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200613172933j:plain


頭をグッと押しますと…↓

f:id:omochatoehon:20200613173111j:plain

この様な表情に変わります!


今回買いました[マジョリータちゃん]と
[こえだちゃん]だけ、小物が外せます。 ↓

f:id:omochatoehon:20200613173549j:plain


リンゴのケースに入っている方は、
本来は、こえだちゃんやお友達と
動物さんのセットですが、
今回入っていたのは動物さんのみ。

でも人形の方は持っていたので、
正しい組み合わせが出来ました! ↓

f:id:omochatoehon:20200613232123j:plain

どうやら、
こちらのシリーズは全3種類の様なので、
あと1つ(黄緑色のケース)欲しいなぁ。



我が家のこえだちゃん&お友達&動物さん、
集まれ~!! ↓

f:id:omochatoehon:20200613232337j:plain


全部で、53体になりました♪



以上です!