おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

プリキュアのお人形!

先日、リサイクルショップで、
[HUGっと!プリキュア]の[キュアマシェリ]の
お人形を発見!!

『欲し~い!!』

と思いましたが、お値段が800円…。


リサイクルショップで、
500円以上のオモチャを買う時は悩みます…。

そして、その日は保留にして帰りました。


が、帰宅後。

『やっぱり欲し~い!!』となりました(笑)

リサイクル品で800円は、お高く感じますが、
[プリキュアのとても状態の良いお人形]と考えますと、高くないかも!?


次の日、買いに行きました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200614213603j:plain

f:id:omochatoehon:20200614213630j:plain


凄く綺麗☆☆☆
本当に遊んだのかな?って感じです。


これで我が家の[プリキュア]は5人に♪♪♪↓

f:id:omochatoehon:20200614213810j:plain


カラフルで可愛い!!
グリーンとパープルの髪の毛の子もいたら、 
もっと素敵になりそう♪



以上です!