おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(18)!

最近買いました、
美味しい!可愛い!楽しい!おやつの記録です♪


まずは、こちら。
[おやつ]というより、おかずかな?(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20200617231956j:plain

f:id:omochatoehon:20200617232219j:plain

賞味期限が近かった為か、
ナント!!50円で買えました♪
なので、3袋買いました。



f:id:omochatoehon:20200617232428j:plain

f:id:omochatoehon:20200617232551j:plain

f:id:omochatoehon:20200617232706j:plain

他のスーパーでは、定価で売っていました。
どうやら家の近くのスーパーは、
値下げをするのが早いようです。
ラッキー♪


ちなみに、
1つ前のプリキュアの時のグミケースが右で、
今のプリキュアのが左です。↓

f:id:omochatoehon:20200617233110j:plain



こちらは、セブンイレブンで見つけたアイスです♪↓

f:id:omochatoehon:20200617233319j:plain

f:id:omochatoehon:20200617234411j:plain

当たり付きが嬉しい!

ポケモン大好きな次女が、 
今、1番気に入っているアイスです♪
凄く美味しいです!!

これで3箱目ですが、当たりは出ていません…。



こちらは、チョコ好きな長女のお気に入り♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200617233732j:plain



最後は、こちら。↓

[f:id:omochatoehon:20200617233928j:plain

f:id:omochatoehon:20200617234036j:plain


サイズは、[いくら]のサイズではありません(笑)

[いくら]のサイズだったら、  
ご飯の上にのせて、『いくら丼だよ!』と
騙してみたかったのになぁ…(笑)



以上です!