おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クレヨンしんちゃん オラのいちにちだゾ!(食玩)

先日、凄く好みの食玩を発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20200706154400j:plain

これは、絶対に欲し~い😍😍😍


ラインナップは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200706154532j:plain

f:id:omochatoehon:20200706154553j:plain

どれも可愛い❤️❤️❤️


だけど特に欲しいのは...

[テレビ]or[こたつ]!


スーパーの食玩コーナーの残り5個の中から、
一番重たい箱をチョイス♪


どうか...

[テレビ]か[こたつ]が出ます様に!


中身は、こちらでした。


f:id:omochatoehon:20200706155109j:plain

やったー!!
[テレビ]が出てくれました😭

f:id:omochatoehon:20200706155319j:plain


おもちゃ箱に入れますと、こんな感じです。
テレビ台の扉は開きます。↓

f:id:omochatoehon:20200706155343j:plain


テレビ台の中に、
[アクション仮面]と[怪獣シリマルダシ]を
飾っても可愛いかも♪と思いましたが、
高さが足りなく、並べる事は出来ませんでした。↓

f:id:omochatoehon:20200706155404j:plain



[オラのおうち]の中に並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20200706160035j:plain

可愛い~💕


もっと欲しいのですが、
767円(税込み)とお高いのですよね...。

あ~っ、でも欲しい!!!



あっ!大事な事を忘れていました!

しんちゃんがよく失くしてしまう
[怪獣シリマルダシ]の[お尻]ですが、
ちゃんと外れる様になっています(笑)↓

f:id:omochatoehon:20200706161232j:plain

私も[お尻]を失くさない様に気を付けます!



以上です♪