おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

バーバパパが気になる!

1年位前からPLAZAでよく、
[バーバパパ]のグッズが並んでいるのを見ました。
(しぱらく行っていないので、今は分かりませんが💧)

その時は、少ししか気にならなかったのですが、
何故か最近、急に凄く気になり始めました😏


なので先日、図書館で絵本を借りて来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200720134349j:plain


絵本を読み終えた頃、
「粘土でバーバパパ達を作ったら楽しそう😆‼️」と、
思いました。

粘土でしたら自由に形を変えられるので、
バーバパパ達と同じ様に、色々な姿に変身出来る😄💡 ↓

f:id:omochatoehon:20200720134712j:plain

こんな風に作ったら、絶対に可愛い💕



早速、粘土を買って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200720134824j:plain


100円ショップのSeriaの粘土です。
100円で12色も入っていて、有り難いです😌


私、長女、次女とで、2つずつ作りました🎵

が...

難し~い‼️😱😱😱


「シンプルなキャラクターだから作れそう♪」と
思ったのが、間違いでした💧

そうだ💧
キャラ弁の時も、すみっコぐらしとかの
シンプルなキャラクターを作るのは難しかったんだった...😵


なんとか作りました[バーバパパ達]は、こちら😅 

ジャーン‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20200720135947j:plain

右上↗️の黄色&紫色→長女
左上↖️の青&ピンク→私
中央下の赤&黒→次女


まぁ、これはこれで面白いかも😅



以上です♪