おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ぷっちょ(鬼滅の刃の消しゴム)!

先程、スーパーでこちらを発見! ↓

f:id:omochatoehon:20200720205023j:plain

f:id:omochatoehon:20200720205045j:plain

f:id:omochatoehon:20200720205107j:plain

お値段→235円(税込み)


[鬼滅の刃]を観た事が無いけれど、
クラスでも流行っているから気になっている次女😁

次女が今1番好きなのは→妖怪ウォッチ💕
だけども流行っているのは→鬼滅の刃

少し前の学校の休み時間。
クラスのお友達に、
鬼滅の刃ごっこをやろう!」と言われて
困ったそうです😅

それ以来、鬼滅の刃を好きになった方が良いのか、
妖怪ウォッチを好きなままで良いのか、
悩んでいる次女です😁

そして、
「何か1つでもグッズを持っていた方がいいかも♪」
と考えている様です😅

観たことも無いのに、
まだ好きになった訳でもないのにグッズを買うのは
ちょっとなぁ...😅


そんな中、この[ぷっちょ]を発見したので、
お菓子のオマケならいいかも🎵と思い、
買ってあげました😉


さて、どのデザインの消しゴムが出るかな?


こちらでした❗↓

f:id:omochatoehon:20200720210911j:plain

あら♪良いのが出たのではないでしょうか😄



以上です!