おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

可愛い日用品(2)!

ドラッグストアに行っても、
やはり可愛いモノに目が行ってしまいます😊

では、最近買いました可愛い日用品です♪


まずは、お疲れ気味の長女用にこちらを。↓

f:id:omochatoehon:20200721094518j:plain

☆めぐりズム(蒸気のアイマスク)


ポムポムプリンちゃんのパッケージが
凄く可愛いです😍💕 ↓

f:id:omochatoehon:20200721094645j:plain

f:id:omochatoehon:20200721094712j:plain


どれが入っているかお楽しみの個装袋のデザインは、
6種類との事♪↓

f:id:omochatoehon:20200721094755j:plain


どのデザインが入っているかな😉?

こちらでした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200721095214j:plain

5種類入っていました😊



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200721095312j:plain

バスクリン

私、このバスクリンが大好きなんです💕
色、香り、価格、そして、ちびまる子ちゃん😍

数量限定なのが残念ですが、
今回で3個目なので、
また何処かで売っていたら買たいなぁ😌



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200721095917j:plain

バスマジックリン(浴室用洗剤)


いつも、バスマジックリンではない洗剤を使っていますが、ミニオンズのパッケージだったので買いました😁



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200721100209j:plain

☆ナイーブ(液体ボディソープ 詰替用)


詰め替えたら捨ててしまうのですが、
次女が大好きな[すみっコぐらし]だったので♪



最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200721100511j:plain

☆メラミンスポンジ


こちらは、Seria(100円ショップ)のモノです♪

我が家では、洗面所やトイレの手洗いの所に置いて
使っています。

小鳥がちょこんと居ると可愛いのですよね☺️



以上です!