おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ダイソーの3Dパズル ~ イタリア~

工作が大好きな次女。

先日、100円ショップでこちらを見つけ、
欲しがりました。 ↓

f:id:omochatoehon:20200729171857j:plain


少し前に、セリアのドールハウスを買ったばかり
だったので、「どうしようかな?」と思いましたが、
よく見てみますと、とっても素敵😍

次女は1つだけを選んで、
「欲しいなぁ♪」と言ったのに、
私も気に入りましたので、結局、3つ買いました😅


作り方は簡単なので、あっという間に完成! ↓

f:id:omochatoehon:20200729172544j:plain

凄く良い‼️


完成したゴンドラに、
この方を乗せて遊びたかったのです😆 ↓

f:id:omochatoehon:20200729172821j:plain

どうぶつの森のカッペイ

似合う😍💕


他の子達も並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200729173012j:plain


こちらのシリーズには、[ピサの斜塔]があるので、
次に行ったら買いたいと思います😆



以上です!