おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物(第35弾)!

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200804090113j:plain

コリラックマのお茶

母から貰いました♪
何処で買って来るのか、
母から貰うペットボトル飲料は、
可愛いデザインのモノが多いです😊



こちらは、スーパーのキッズカードのポイントが
貯まって、戴いたモノです。↓

f:id:omochatoehon:20200804090654j:plain

☆着せ替えシールバッグ


可愛い💕立派🌟

最近、お友達と遊ぶ時は、
この様なシールで遊んでいるので、
新しいシールが増えて喜んでいました♪



こちらは、外食した時のキッズプレートのオマケ。↓

f:id:omochatoehon:20200804091038j:plain

f:id:omochatoehon:20200804091108j:plain

☆消しゴム


沢山の種類の消しゴムの中から選べるシステムで、
選ぶのが楽しい😄🎵


増えた消しゴムは、こちらに収納。↓

f:id:omochatoehon:20200804091300j:plain

ポン!と入れましたら、
偶然に、小鳥さんがカレーライス🍛を食べているみたいになりキュンとしました😍💕



最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200804091501j:plain

☆吹き戻し

(巻き取りとも言うのですね♪
でも、巻鳥と書いてあるのは初めて見ました😁)

こちらは、学校の帰りに、
次女がチラシと一緒に貰って来ました。

どうやら、学校近くの横断歩道の信号待ちの間に
配っているらしいです💧

ダンス教室、書道教室、学習塾などのチラシを
以前にも貰って帰って来ましたが、
おもちゃが入っていたのは初めてでビックリしました👀‼️
(鉛筆や消しゴムは、何度かあります。)

チラシも文房具も欲しくないので、
貰って帰って来ると、「またかぁ...😥」と思いますが、
今回は、[おもちゃ]だったので、嬉しかったです😝



以上です!