おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アサヒ飲料のオマケ(リカちゃんのぬりえBOOK)!

またまた、リカちゃんの可愛いオマケを発見‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20200806064324j:plain

この間、可愛い💕リカちゃんのシール絵本を
手に入れたばかりですが、
リカちゃんの[ぬりえ]まであるのですね☺️ ↓

f:id:omochatoehon:20200806064644j:plain

アサヒ飲料さん、ありがとうございます😆💕


ぬりえは、12ページあります♪

どのページにも、
アサヒ飲料のペットボトルが登場していて可愛い💕

こんな感じです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200806064836j:plain


今回、買いました
[特濃グレープフルーツスカッシュ]も
凄く美味しいです😋

先日、初めて飲んで気に入ったので、
今回は4本とも、
この[グレープフルーツスカッシュ]に♪


我が家には、お酒を飲む人はいませんが、
炭酸飲料を飲む人は3人いるので、
炭酸飲料は欠かせません!


可愛いオマケが付く事が多いこの季節に大量に買い込んでも、すぐに我が家は在庫切れになってしまいます💦


また、リカちゃんのオマケが付くといいなぁ😌



以上です!