おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

たべっ子水族館(カプセルトイ)!

夏休み中に、

「ゆっくり味わって食べた~い😋‼️」
「この中で、どれが私のナンバーワンかを決めたい🏆‼️」

と思い、こちらを買いました😄 ↓

f:id:omochatoehon:20200808100522j:plain


ホワイトチョコが好きなので、

白いたべっ子どうぶつVSたべっ子水族館(ホワイト)

の対決が、特に楽しみです😋💕


このお菓子を買った直後に、
こちらの[カプセルトイ]を発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20200808101037j:plain

買うしかない😃❗


3個買いたかったのですが、
ガチャの中を覗きますと、
びっしりカプセルが入っていて、
次に出るカプセルの予想が出来ない😩💦

かぶりそうなので、今回は1つにしました。


我が家に来てくれた子は...↓

f:id:omochatoehon:20200808101432j:plain

マンボウ

可愛い~💕


我が家の[たべっ子]集まれ~‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20200808101628j:plain

あ~、可愛い~😍💕
もっと欲しい‼️


以上です