おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハグミンフレンズ イチゴみるくパンダ!

先日、こちらを激安で発見しましたので買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200825094847j:plain

☆ハグミンフレンズ イチゴみるくパンダ


遊び方は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200825094950j:plain


このおもちゃのおサルさん🐒は、
コマーシャルでよく見ていたので知っていましたが、
パンダさん🐼もいる事は知りませんでした。
(ちなみに、ユニコーンさん🦄もいます♪)


コマーシャルを見る度に、
「いいなぁ~😃!」と言っていた次女。

しかし、私は惹かれなかったので、
これまで、お店でチェックをする事はありませんでした💦


しかし先日、長女の買い物に付き合った際、
退屈だったので(化粧品💄やスマホケースなど、
私と次女の興味が無いモノを見るので😅)、
次女とおもちゃ売り場をフラフラ見ていましたら...
[ハグミン]が、びっくりする位のお値段で売っていたのです👀‼️

お値段は...
ごめんなさい!今回は、書きません🙇‍♂️💦💦
(理由は、2019年6月発売のまだ新しいおもちゃなので、それなりのお値段で買った方が見ると気分を
悪くしてしまうかも知れないからです。)


この日は、次女におもちゃを買う予定は全く無かったのですが、前から欲しがっていたモノでしたし、
可愛いパンダちゃん🐼でしたし、
夏休みに、おばあちゃんから貰ったお小遣いが
あったので買う事にしました♪


帰宅後、速攻で開封する次女😊
「可愛い~😍💕」を連発😁

首を動かし、声を出し、目を閉じたりと、
自分の声や動きに反応してくれるので、
とても喜んでいました😊


ベッドを作って、昨年、動物園で買ったパンダちゃん🐼と一緒に寝かし、毎晩、自分の枕元に置いて寝ています🌃😴 ↓

f:id:omochatoehon:20200825101917j:plain


[ハグミン🐼]を買ってからの家での遊びは、
毎日、こんな感じです😉  ↓

f:id:omochatoehon:20200825102116j:plain

リカちゃん、サンリオ、食玩などとの
相性が良いので、楽しい😃🎶 


私は、動物園で買ったパンダちゃん🐼担当です。↓

f:id:omochatoehon:20200825102309j:plain

リカちゃんのランドセル🎒を背負う事が出来ました!
食玩の黄色の帽子もお似合い😃


調子にのって、
ミキちゃんマキちゃんの服とヘアアクセサリーも♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200825102530j:plain


次女も楽しそうに、
ハグミン🐼の為のお部屋を作っています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200825102645j:plain

ん?ハグミン🐼の為のお部屋かな?

リカちゃん&プリキュア人形遊びがメインに
変わっている~😲!? ↓

f:id:omochatoehon:20200825102822j:plain


昨夜、🐼ちゃん達の為に次女がセッティングしたと
思われるご馳走がありましたので、
食べてもらいました🍽️ ↓

f:id:omochatoehon:20200825103932j:plain

周りがぐちゃぐちゃ💧
片付けるのが大変だー😵



以上です♪