おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

引っ越しごっこ! その2!

昨日の続きです♪

ロフトにリカちゃんのお家やお店を運ぶも、
置ききれず...↓

f:id:omochatoehon:20200917060410j:plain


なので、
カラーボックスを設置!↓

f:id:omochatoehon:20200917060547j:plain

それでも、最後の1つのリカちゃんのお部屋は、
置けませんでした😵💦

無理矢理、置く事は出来ますが、
次女や私、お友達が座って遊べるスペースがないと
いけないので、取り敢えずはこれで完成!!


壁に付けた棚の上に机とベッドとか変な配置ですが、
まぁ、いいかな?😅💦

後は遊びながら、変えて行きます!


なんとか、
お友達が来る前に整えられて、ホッ😌


色々な角度から、見てみましょう♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200917061246j:plain

f:id:omochatoehon:20200917061306j:plain

f:id:omochatoehon:20200917061322j:plain


建物の配置担当→私

人形&家具&小物担当→次女


時刻は、22時半...🌃😅💦

お友達と楽しく遊べるといいな😊



以上です!