おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

首かけ スマホ ホルダー!

長女が、3COINSで
[スマートフォン ネックフォルダー&スタンド]を
買って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200930060935j:plain

あら!便利そう😃


新たに増えたこのアイテム。
何処に置きましょう?

長女が居ない間に、置き場所を考えてみました😁

変な形だからなぁ…😒

よし💡ここにしよう! ↓

f:id:omochatoehon:20200930061520j:plain

本来の形で♪

長女といつも寝てくれていて、
サイズも丁度良いケアベアちゃんに装着してもらおう😁


手を使わずに、
寝ながら📱を見れるなんて、楽チンそう😃 ↓

f:id:omochatoehon:20200930061846j:plain


体の向きを変えてもOK🙆 ↓

f:id:omochatoehon:20200930062006j:plain


長女に、このケアベアの画像を見せましたら、

「自分が居ない間、
ケアベアはこんなに寛いでいるのね😁」と、

ウケてくれました😄


なので調子に乗って、
次の日のケアベアの様子も撮って見る事に😁


お引っ越しごっこで、
次女と部屋の交換した長女は、
ロフト→床に布団に変わりました😴

朝はバタバタしていて、
布団もパジャマもそのまま……😩💧

そんな部屋で…

長女が出掛けた後のケアベアは、
何をしているのかといいますと… ↓

f:id:omochatoehon:20200930063013j:plain

あら💦
長女のパジャマを着て、布団の中で📱を見ています!!


その後は… ↓

f:id:omochatoehon:20200930063153j:plain

あ~💦
マンガとおやつを持ち込んで、まだ📱を見ています!!
(長女にそっくり😅)


しばらくしてから、部屋を覗きますと …↓

f:id:omochatoehon:20200930063429j:plain

あっ!!
まだ📱を見ているけれど、
布団を上げて、掃除機までかけてくれている!!


その後は?? ↓

f:id:omochatoehon:20200930063713j:plain

まだ📱を見ているけれど、
視力の低下を気にかけて、
100円ショップの穴の空いたサングラス
(名称が分かりません!)をかけている~!!


という写真を撮りました😅

くだらないのですが、
長女も次女も気に入ってくれたので、
また撮影する事になりました😁

しかも今度は、

「ケアベアは📱を使いすぎだから、
📱を取り上げておいて欲しい!!」との事😄

さあ、スマホを没収されるケアベアちゃん。
どう過ごすのでしょうか?


以上です!

くだらない記事にお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇🙇🙇